海外大学院 進学奮闘日記 (1年学部留学を経て)

前はオーストラリア留学でつらつら起こったことを書いてましたが、帰国後からは院進に向けての生活を書いていきます。

お知らせ

 こんばんは!突然なんですが、残りの数記事はオーストラリアを振り返った記事を書こうと思いますが、日本での院進に向けたブログはここではなく新しいブログに書きたいと思います。

よかったら↓

f:id:cheese456:20180112212810p:image

訪ねてみてください!笑

時間があったらいつかシドニーのおすすめのお店や帰国直前に行ったバイロンベイ旅行の記事を更新してとりあえずこっちのブログは更新を止めようと思います。

何度振り返っても濃厚だった学部留学だったと思います笑 が前に進んで再び前進頑張ります😊