海外大学院 進学奮闘日記 (1年学部留学を経て)

前はオーストラリア留学でつらつら起こったことを書いてましたが、帰国後からは院進に向けての生活を書いていきます。

2017-02-22から1日間の記事一覧

リラックスした Day6

今日はいろんな過ごし方をすることができたっちゃできたんだけど、ここ数日間忙しいとは言い切れないけど頭を整理する時間が少なかったから1日休む時間にしようと思った。でも、少し挑戦もしたよ。笑 大きく分けて3つのことに挑戦した! まず、今日初めてち…

too much informationだった Day5

Day4に続いて思い出す形で書くので、Day5には目標はありません。笑 いよいよ5日目から大学のオリエンテーションウィークがスタート。授業は27日からなのでまだまだ。 ブレックファストに行くこと…頑張ってしました(*'▽') 7:00ぴったりに行ったら早すぎた感じ…

少し視野が広がった Day4

最近疲れてすぐに寝てしまうことが多かったので、まとめて2日分の日記を書こうと思います。まず、前日に決めた目標は①バディに会ってウロンゴンを案内してもらう②英語頑張る ③昨日買ったものの記録を残す ④ここにあげられる写真を撮る ⑤口座を開く ⑥ブランチ…